ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『マラドーナ サイン入りユニフォーム』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月26日終了予定)

 

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★未使用 BBM ディエゴ・マラドーナ 直筆サイン入りユニフォーム

ヤフオク出品代行サービスなら、創業15周年を迎えたオクサポ!

ということで、気が向いたときに更新しておりますこちらのスタッフブログ。

時には日記代わり、時には時事ネタ、時にはちゃんとおすすめ商品のご紹介と、幅広い内容でお送りしてまいりましたが、2012年の初投稿から今月で10年目を迎えるということで、いや~過ぎてしまえばあっという間ですね~

これをYoutubeでやっていたらどんだけ登録者増えていたんだろう、ヒカキンさんのように1000万人くらいになっていたんじゃなかろうか、なんて想像を膨らましますと、感慨もひとしおですね~

さ、今回ご紹介するイチオシ商品はこちら、
サッカー選手なのに神の手を持つと言われたサッカー界のレジェンド
「ディエゴ・マラドーナ」
2020年11月25日、心不全のためブエノスアイレス郊外の自宅で死去したニュースは、瞬く間に地球を駆け巡りました。
わずか60年の短い生涯でしたが、世界中の人々に与えたインパクトは、はかり知れません。

そんな伝説的なサッカー界の巨人マラドーナがこのユニフォームにペンを走らせたんだな~なんて思いを馳せますと、人生のかなりの時間をサーッカーに捧げた人たちにとってはまさにお宝、垂涎ものの逸品になるのかと思います。

終了日前日の現時点でなんと10万円を超えてきておりますので、恐らく終了間際にもう一度入札ラッシュが起こるでしょうから、もう一段競り上がることは明らか。さて一体いくらまで競り上がるのか、私も固唾を飲んで見守りたいと思います。

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ