今週のイチオシ商品 『アンティークビスクドール』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月9日終了予定)

 

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★アンティークビスクドール ハンドベルク

はい来た~人形~

このイチオシには定期的に来ますね。人形が。

今回はこのように人気の高い「ビスクドール」を全部で7体もご依頼いただきました。

ビスクドールでもレプリカの現代物から、希少価値の高いアンティークドールまでピンきりなのですが、今回のご依頼品はすべてアンティーク!

アンティークドールとは、一般的に100年以上の年数を経過したものと定義されているようですので、今回のご依頼品はすべて骨董価値が非常に高いものになるようです。

オクサポでもよくアンティークドールやらせてもらうのですが、どのような感覚で高くなるのか安くなるのかが、

 

いまだに判りません!(。-`ω´-)キッパリ!! 

 

確認したところ、過去11年間で132体も売らせて頂いておりました!

けっこうやってんのね Σ(^∇^;)

それでもやっぱり判らないものは判りません!(。-`ω´-)キッパリ!!

このような人形を押し入れの奥で見つけた方! 絶対捨てないで~!!

なんだかわからないモノが見つかりましたらとりあえずオクサポへ送ってみてください!

オクサポでは過去最高で45万円、次が32万円で販売実績があり、10万円台は4体もありました!

ヤフオクには夢があります!

判らなくてもちゃんと判る人が買ってくれるんです!(。-`ω´-)キッパリ!!

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ