今週のイチオシ商品 『氷コップ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月15日終了予定)

 

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★輪つなぎ紋 碗型 氷コップ 乳白/赤縁/花縁/和ガラス/昭和レトロ

戦前の日本でよく用いられた、
かき氷を主とする氷菓専用のガラス器、氷コップです。

今週はこの氷コップをた~くさん出品しています!

そのうちのひとつにこんな説明文がありました。

「形状は椀型、カップ部分に乳白色の輪つなぎ紋を施し、
花びらのような形のリムは内側を赤で縁取りされています。
ぽってりとしたガラスと優しい色合いが味わい深いお品かと思われます。」

どうですかこの商品説明!

うちで働いてくれている出品担当さんが自分の感性で書いた商品に対するコメントです。

まるで小説を読んでいるかのような錯覚に落ちてしまいましたよね!!!

 

ちょっと褒めすぎてしまったかもしれませんが、

出品件数も追ってもらっている忙しいさなか、

こんな素晴らしい文章をサラッと書いてしまうような人材が、

うちみたいな会社で働いてくれているという事実に、

感謝の念が沸々と湧きあがってきてしまいました!ヽ(≧Д≦)ノ

(もちろん他の方の素晴らしい説明文もたくさんたくさんありますが、ここでは割愛!)

 

私はいつも出品者さんには「これは私の依頼した商品だ、と思い込んでほしい」とお伝えしています。

自分の商品だと思ったら1円でも高く売ろうと思うでしょ?

それとおんなじ気持ちでひとつひとつの商品にあたって欲しい。

これはうちが大事にしている「理念」のひとつで、

入社して間もなくの勉強会で皆さんにお伝えしているのですが、

この出品に限らず、この理念がだいぶ隅々まで行きわたっているなぁと感じます。

 

撮影や出品の皆さん、いつも褒めてあげられなくてごめんね。

どうしても立場上、修正のお願いや、注意ばかりになってしまうんだけど、

心の中ではいつも褒めているんだよ。

だけど、なかなか口に出せないでいる大バカモンなのです。

 

みんないつもありがとね!ヾ(TωT。)Thanks

 

これからもこんなバカに力を貸してください!

よろしくお願いしますm(._.)m

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ