今週のイチオシ商品 『コールマン 折り畳み式 チェア』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(7月28日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★Coleman/コールマン 折り畳み式 チェア 2脚set ベージュ

コールマン 折り畳み式 チェア

季節的にベストタイミングでご依頼いただきました。

アウトドアシーズンに入る1月前くらいの【絶妙】なタイミングでお申し込みをいただきまして、

シーズン3週間前くらいに弊社にお荷物が届き、

シーズン1週間前くらいに出品。

1週間のお披露目期間があり、ジャスト学校の夏休みに入るころに終了日と、

見事なゴールデンスケジュールでやらせていただきました。

 

商品自体の人気もあるのでしょうが、やはり食いつきは半端なく、

お陰様でウォッチリスト件数もダントツの1位で独走中です。

これが「ちょうどいい季節だからそろそろ申し込んでみるか」だったとしたら、

ちょっと遅いかもしれません。

 

オークションに限らずモノを売る時はやはり「季節」や「タイミング」は非常に重要です。

ここは当方ではいかんともしがたいところですので、

ぜひ参考にして頂き、タイミングを計ってご依頼いただければと思います。

絶妙なタイミングなどはいつでもアドバイスいたしますので、

オークション代行の経験豊富なエコネットへ、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。