今週のイチオシ商品 『土屋鞄 トートバッグ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月4日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★土屋鞄 革 トートバッグ 濃茶 ハンドメイド きれいめ

土屋鞄 トートバッグ

今週は「土屋鞄」が熱い!

まとめて7点のご依頼を受け、すべて100円スタートのご指示をいただいたため、

土屋鞄ファンがこぞってご来店いただいております。

「土屋鞄」とは何ぞや? と思っている方も多くいらっしゃるかと思いますので、

ここで土屋鞄の歴史からひも解いて..... ヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ

リーンク!

はい!貼っときましたぁ♪

なんでもランドセル製作会社の老舗のようで、

長年培ってきた職人技でどんな鞄でも作っちゃうよってことらしいっす。

(かなりはしょりました!土屋鞄さんごめんなさい!)

 

6年間ほぼ毎日使ってもダメにならないランドセルの一流ブランドですから、

鞄もさぞしっかりした作りなんだろう、ということになるのが自然の流れ。

人気の程が伺えます。

そんな職人技の商品は長~く使ってこそ味も出ますよね。

大切に使ってきたものだから、価値の判る人に使ってもらいたい。

そんな時は迷わず、同じく職人技を持つオークション代行のプロ

エコネットにお任せくださいね~*´∀`)ノ  ウマイ♪

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。