今週のイチオシ商品 『ヒルバーグ ケロン4 テント』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月7日終了予定)

 

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★ヒルバーグ Keron4/ケロン4 GT テント フットプリント/4人

ヒルバーグ テント

先々月、7月30日以来の投稿になります。1か月以上間が開いてしまいました。。。

このブログのタイトルには

『ほぼ毎週更新』

と付いてたような気がするけど。。。きっと気のせいです。。。

なぜかって?

私自身が1か月もたった気がしないからどえす!(爆)

この1か月、かなりコユーイ日々を送っていたからどえす!

 

まず事の発端は、『私の祈りは通じすぎる!』ということなんです。なんのこっちゃ!

まぁなにしろ祈りのパワーが凄いんですわ。

今のビルの2階に移転してきたのが去年の5月なんですが、

その時は「オフィスビルのワンフロアってやっぱ広いな~」

なんてウルウルと感動してたんですが、

それもつかの間、半年くらいでもう「なんか狭いな~」に変わっていたんですね。

これもひとえにお客様のお陰でございます<(_ _*)>

その頃からですかねぇ。。。

最初は「3階(うちの上)の会社引越さないかな~」って思い始めましてねぇ

それがだんだん、もっと「狭いな~」と強く感じるにつれ、

「3階出て行ってくれ~!頼む!」と祈りに変わっていったんですねぇ

そしたらですよ!その3カ月後くらいですかね!

出て行ったんですよ!本当に。。。

出るって聞いた時、正直「自分コワ!」って思いましたねぇ。

これって偶然ですかね~。。。

それがこないだの6月のことでして。

7月にリフォームが終わった瞬間に「うちが借ります。」と内々に仮契約を済ませまして。。。

 

まぁそれからが大変で。。。

3階も借りるとなれば、家賃は今までの倍になるわけでして、

じゃあ売り上げも増やさなきゃいけない、

そーすると、すでに手一杯でやっていた業務が回らなくなることが予想されるわけで、

じゃあ自分の右腕のような人がいなきゃいけない、社員を雇おう!

そーすると大々的に求人広告を出さなきゃいけない、(給与、待遇などの設定が大変でした)

出したら出したで、ふたを開ければ応募が100人を超えちゃいまして、

(その審査や面接、採用後の環境の整備(就業規則や設備など)が大変でした)

ついでにパートさんの補強も並行して求人活動したりして。。。

で、苦労の甲斐あって、9月1日より3階に配送センターが完成し、

エコネット初となる社員さんも仕事を開始する運びとなりました。

まだまだ覚えることだけで精一杯のようですが、かなり手応えを感じておりまして、

立派な右腕になってくれると確信しています。

正直、100人の中から1人を選ぶこと自体無謀なことで、

採用を始める前、大きな本屋さんで「こんな人は採ってはいけない」みたいな本を

3冊も買って読んだりして、色々気合が入っていただけに、

「本当にこの人で正解だったのだろうか」と初日を迎えるまでずっと不安でした。

 

この人を育て上げ、私の仕事を任せられるようになった暁には、

今までやりたくてもやれなかったマーケティング活動を思う存分やることができます。

そうなればエコネットのさらなる飛躍が始まることは火を見るよりも明らか!

たくさんの計画がこれから実行されていきます。

その計画はすべて、「お客様の便利」「お客様の感動」につながっていると思います。

これからどんどん便利に、そして安心してご利用いただけるために、

努力を積み重ねてまいります。気合入ってます。

 

あ!

「今週のイチオシ商品」は写真のみだ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。