今週のイチオシ商品 『ポピー 超合金 ジャンクーゴ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(10月27日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

 

★ポピー SF西遊記スタージンガー ジャンクーゴ 超合金 GA-86 当時物

 

そーなんですよ。

こーゆーのが高く売れるんですよね~(笑)

まだいたいこーゆーの買う人は40代50代のおじ様ですよ。

ボクとおんなじ( *´艸`)フフフ

これが放映されたのが1978年ですから、

私がちょうど(?)小学2年生くらいですか?

当時の小2のガキンチョと言ったら、三度の飯より超合金かスーパーカー消しゴムかピンクレディ(これは私だけ?)が大好物。

当時はお小遣いも少ない時分ですから、超合金なんかなかなか買えない子もたくさんいたわけです。

そりゃくやしかったですよやっぱり (#`皿´) ムキーーーー!

超合金貸してもらうという闇の目的のために友達になったりしましたからね!!

そんな子供たちが、がんばってお金稼げるようになって、少しお金に余裕が出てきたら、

そらもう行き着くところはココ。「ノスタルジーの世界へようこそ~♪」になるわけですよ。

だからしかたがないんですよ、生きてきた時代背景がこれですから。

奥さんも大目に見てあげてくださいよ~ほんとにも~。怒っちゃイヤ!

 

逆に!

当時たくさん買ってもらってたガキンチョ!

もとい! 裕福なご家庭のお坊ちゃまだった方!

実家の押し入れにたくさん超合金が眠っているはずですよね~(* ̄▽ ̄*)

売るなら今ですよ~!

当時3,000円くらいで買ってもらった超合金が、

今ならなんと10倍の3万から、中には10万で売れてるものもあります!(#`皿´) ムキーーーー!

うらやましすぎて少し取り乱しました。。。

ま、長くなりましたが、結論!

超合金を高く売るなら!どストライクゾーンの社長が運営しているオクサポに頼むのが一番だということですハイ( ̄(エ) ̄)y

 

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク代行 オクサポ! トップページへ