今週のイチオシ商品 『マンモスマン ソフビ』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月16日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★1円 CCP キン肉マン マンモスマン ソフビ製 ノーマルVer
マンモスマン

 

安心してください。

マンモスのコスプレをしている人ではありませんよ。

彼はキン肉マンの歴史の中でも最強ではないかと噂されるほどの、

7800万パワーの超人さんなのです。

怒ると大きな耳が生えて空も飛ぶといった、

まるでダンボのようなおちゃめな面も持ち合わせております。

ま、これにはそんなギミックは付いておりませんが、

1円スタートのおかげで今週の1番人気となりました。

さすがキン肉マン系はいつの時代でも変わらぬ人気ですな!

 

変わらぬ人気と言えばやっぱり オクサポ!なのですが ( ´艸`)ププ

誠に勝手ながら、明日から短い夏休みを頂きます。

先月から社員採用の面接を続けており、まだ休み明けも2人控えておりますが、

とても良い方が1人決まりましたので、ひと安心での休暇入りです。

 

今回は前回の100名を上回る120名もの方から応募していただきまして、

そのうち10人面接させていただきました。

今回の応募内容でなければぜひうちで働いていただきたいと思った方も

沢山いらっしゃいましたので、採用したいけど採用できない、

その葛藤にも闘ったりで、たっぷりとストレスが溜まってしまいました。

でもうちのような小さな会社に、こんなにもたくさんの方が応募してくださり、

本当に感謝・感謝です。。。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

 

面接に来ていただいた方たちから口を揃えて言っていただいたこと、

それは「貴社の将来性に残りの人生を賭けたい」といったことでした。

うちに将来性を感じていただいたんですね~!

なんと素晴らしい先見の明!!

そんな方たちをお断りしなければならなかったことは本当に心苦しかったです。

そう言っていただいた言葉を裏切らないよう、ただただ誠実に、

まじめにコツコツと、お客様の為になることをやっていくぞと、

この真夏の中で熱く心に誓った次第でございます。

 

キン肉マンのように、いつの時代でも、

オークション代行ならやっぱりオクサポだよね~

そうだよね~、俺もこないだ利用したよ。俺が一番利用してるな!

え?俺のほうがおまえより利用してるよ~!ざけんなよ~!

な~んて言い合いしてもらえるよう、

社員一丸となって、もっともっとサービスの向上を目指してまいります!

 

さぁ夏休みだ~!ヾ(≧▽≦)ノ゙

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。