今週のイチオシ商品 『ミナペルホネン ダウンコート』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(11月1日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★1円 新 ミナペルホネン ダウンコート/36/灰色/タンバリンミナペルホネン ダウンコート

10月下旬ともなりますと、こんな暖かそうなダウンコートも入札のピークを迎えます。

ところが、オクサポではなんと早くも11月より、

秋冬物のお預かりを一旦中止させていただくことになってしまいました!

現在、お預かりから出品まで3ヶ月も掛かってしまっておりまして、

冬物が売れる最後の時期から逆算しますと11月になってしまいます。

来年はこうならないように、もっと人を増やしておきます!

ご迷惑をお掛けしておりまして本当に申し訳ございません。

現在お預かりの秋冬物の出品は来年1月中旬まで続きますので、

お買い物のお客様は引き続きチェックをお願いいたします。

 

でもまぁ今年も残すところあと2ヵ月なんですねぇ。。。

こんなこと言うと「今年もあっという間だったなぁ」なんて感慨深く、

いろんな思いにふけるところでしょうが。。。

 

やっぱり、あっという間だったなぁ!!!

 

今年は売り上げを増やすというよりも、

人やシステム、マニュアルなど基盤をしっかり作った年になりました。

だからあんまり成長はしませんでしたね(笑)

でも来年からはまた一気に成長角度が上がってくると思いますので、

オクサポファンの方々も期待していてください。

また、求人・採用のほうもガンガン行っていきます。

リサイクル関係の経験者は大歓迎ですので、

ぜひこの成長の波に乗っちゃってください。

あっというまに幹部になれるチャンス到来!?

撮影や出品してくれる人も待ってますよ~!

詳しくはこちら!!↓

https://econet-trading.jp/recruit.html

 

今回は求人で終わってしまったー!

なんてことだ!ヽ(≧Д≦)ノ

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。