今週のイチオシ商品 『モンクレール ダウンコート』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(11月29日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★美品 モンクレール シャーパル ダウンコート 1/M位/黒

モンクレール シャーパル ダウンコート

やっぱ寒いからこーなっちゃうよな~

今週もまたあったかそ~なダウンコートがウォッチ件数1位でした。

女性は寒ーい冬でもウエストラインを美しく見せたいんだな~

やっぱ くびれはいいもんな~

やっぱボンキュッボンがいいよな~

 

あ!失礼いたしました!

最近私のおなか、くびれとは全く逆の方向へ進化しつつあるもので、

ついついいけない妄想を。。。

でもまぁ、これから鍋やおでん、忘年会や新年会、おせちもあるし、

そうそう、おもちもおいしいですよね~♪

どうしたって食べ過ぎてしまう季節ですからねぇ

やせろっていうのがドダイ無理な話なんですよ。えぇえぇ

くびれなんかクソ喰らえだっ!

 

あ!失礼いたしました!

そんなこと言ってる場合じゃないですよね。

中東を中心として世界中が国家非常事態宣言を出しそうな様相です。

わたしのおなかも非常事態宣言出さないといけないんですが、

まぁ楽して腹筋は割れないのと同じでね、

世界もこのまま戦争になっていくんでしょうかね。

中東へ、中東へと、世界中がその泥沼に足を踏み入れようとしています。

日本はその時、どんなスタンスで時世を乗り切るのでしょうか。

戦争に参加するのでしょうか。

それとも我れ関せず、でいけるのでしょうか。

 

明治維新から終戦までの約80年、

日本は富国強兵を軸に発展し、そして戦争に負けてその終焉を迎えましたが、

戦後から経済を軸に発展した今回の80年は、どのような形で終焉を迎えるのでしょうか。

時代は必ず繰り返します。

戦後80年まであと10年、

私たちはどうやってこの時代を乗り切ればいいのか、

本当の意味で真剣に考えなければいけない時を迎えたのではないでしょうか。

軍事力で発展した日本が軍事力によって終焉を迎えたのであれば、

経済力で発展した今回は、ビジネスなど経済力に負けて終わるのでしょうか。

どんな形で終わるにしても、終わる前の10年間は、大変な時代になると思います。

時代は必ず繰り返します。

限界まで大きくなったお腹も、また腹筋が割れる日が来るのでしょうか。

日本も、お腹も、生まれ変わる日が近づいています。

今の日本は世界に比べたらまだまだ平和なぬるま湯です。

この貴重な日々を、今日、その日1日1日を、しっかりと大事に生きていきましょう。

そして生まれ変わるであろう新しい世界で、また力強く生きれるよう祈りましょう。

その時にまだヤフオクがあったなら、

オクサポもしみじみと続けているでしょう。

物不足の時代で、お手元に不要なものがあるかどうか判りませんが、

もしありましたら、ぜひオクサポを利用してやってください。

 

 

余談

前回と同じく、今回の東京オリンピックも延期になるでしょうね。

前回はやはり終戦の5年前に開催の予定でしたが延期になりました。

奇しくも今回の開催も戦後80年の5年前!

リオはなんとか開催するでしょうが、5年後なんてもう世界情勢がそれを許さない。

東京オリンピックを見込んだ商売や株取引なんかには手を出さないことですね。

新しい世界でもオリンピックは続いているのかな。

世界はひとつの世界政府によって運営されているのなら、

オリンピックはさながら「地域対抗運動会」のような感じなのでしょうかね。

どんな形でも、また東京でオリンピックが再開されることを願ってやみません。

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。