今週のイチオシ商品 『初代復刻リカちゃん』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(9月4日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★レア 誕生25周年記念 初代復刻リカちゃん ふうせん 箱付

600x450-2016082900268

ウィキペディアで調べたところ、

リカちゃんが誕生したのは1967年7月4日ということなので、

リカちゃんは今年で誕生49年になるんだね~! すっごい!

ということは来年は誕生50周年だ!すんごい!

これはかなりのアニバーサリーですぞ!

来年リカちゃん関係はかなり盛り上がることは間違いないですねぇ

 

あ!アニバーサリーと言えば!

うちも昨日9月1日で、なんと!

創業10周年となってしまいましたー! ヒューヒュー!!!!

リカちゃんにくらべれば大したことないけどー! ヒューヒュー!!!!

(はい。この流れにしたくて今回はイチオシ商品の選択にひと苦労しましたよ!)

 

 

創業当時はまさかここまで続けられるとは思ってもいませんでしたが、

ここまでやってこれたのは、やはりたくさんのお客様に支えていただいたからだと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この感謝の気持ちを何かの形で表現できないだろうかと、

無い知恵を振り絞って今回企画させていただいたのがこちらでございます!↓

オクサポ! 10周年ありがとうキャンペーン

はい。感謝の気持ちをそのまんまキャンペーン名にしたんだねぇ。うんうん。

 

ということですので、これを見た方はぜひ便乗してくださいよ~♪

最初は今までご利用いただいたお客様だけに賞金を!とも思ったのですが。。。

そーんなケチくさいことは野暮でさぁね!

初めての人も、常連さんも、全員参加でええじゃないか!

ええじゃないか!ええじゃないか!ええじゃないか!!!

祭りだ祭りだ~!お祭りでぇぃっ!!!

(常連さん、ごめんなさいねぇ。こらえておくんなせぇ。)

みんなでなかよく100万円争奪戦、5か月続きます。ぜひご参加くださいね。

 

ちなみに、

うちと同じ10周年のアニバーサリー芸能人は、有名どころで

絢香、いきものがかり、中川翔子、AKB48、秦基博

と、そうそうたる面々ですな。。。

うちももっとがんばるぞー!おー!(*´ェ`*)ノ

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。