今週のイチオシ商品 『マルチェロ・ヴィラのバイオリン』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(7月31日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★1円 バイオリン MARCELLO VILLA 1980 4/4size クレモナ製

マルチェロ・ヴィラ バイオリン

ボンジョルノ!

今週のイチオシは驚異の2000アクセス越え!

イタリア人 マルチェロ・ヴィラ氏のバイオリンです。

ヴィラ氏のバイオリンは日本でも大人気らしく、

現在ではかなり高価な物になっているようで、調べましたところ、

ヴィラ氏の「工房」で弟子たちが作った新作の相場で100万円前後と言われています。

普通ではなかなか手が出ないのですが。。。

こちらはヴィラ氏本人15歳の時の作品で、数々の賞を取る前の作品ということもあり、

もしかしたらヴィラ氏本人の作品が安価に購入できるチャンスかも!

ということで、こちらのオークションが盛り上がっているのかもしれません。

 

しかし15歳でこんな立派なバイオリンを作るなんて!

イタリア人ってすごい!

もうイタリア製というだけですごい!

イタリア最高! アモーレ~!!( ̄ε ̄@)

そういえば日本人はイタリア製というだけでなんでも高く買っちゃうという習性が、

あるとかないとか!!

もしお手元にイタリア製で不要なものがありましたら、

ぜひ買取りよりお得なヤフオク代行のオクサポ!へご依頼くださいね~♪

アモーレ~!\(*´Д`*)/

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。