今週のイチオシ商品 『福永のりこ様 創作 ビスクドール』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(7月10日終了予定)

今週のエコネット・イチオシ商品はこちら!

★福永のりこ様 創作 ビスクドール 女の子 約13cm/BOX付き

450x600-2016062700035

さーどーですかみなさん!

どーんと来ーい!

こちらが今週のウォッチリスト件数ダントツNo.1でございます。

出品チェックしてて毎回思いますが、なんでこーやる気のない表情なんでしょうかね!?

吹き出しに一言入れてみましょう。

「財布無くしちゃったー。。。 あーもうダメだ、終わったー。。。」

もしくは

「彼氏にフラれちゃったよ。。。あたしゃもうどうでもいいよ。。。」

どっちかなー?

しかし、この憂いのある表情こそ、人気作家たる所以でありまして、

福永のりこワールドに一度足を踏み入れた人は2度と出られることはないのであります。

芸術家にはその人なりの世界観がありまして、

その世界観に共感できる人がどれだけいるか、

これはやってみなければ分からないですけどね。

まーとにかくやってみることです。

そして、自分の世界観が確立できたら、それを信じて疑わず、

ぶれずにずっと続けることが大事なんだと思います。

これはどんな職業にも共通して言えることでもあるかと思いますね。

信じた道を突き進む。

時には回り道することもあるかもしれません。

それでも、あきらめず、一点を見つめて突き進む。

私も常にそうありたいと願って生きて行きたいと思います。

この人形をじっと見つめていたら、最後にはそう思いました!

なんだかやる気が出てきました!ヾ(o´ω`o)ノ

ポジティブになってきました!

本当です!(・`ω´・)

以上!!!

 

※実際のヤフーオークション出品ページはこちらです。