ヤフオク代行|オクサポ! 今週のイチオシ商品 『大谷翔平 サイン入りベースボールカード』

オークション代行のご依頼~今週のイチオシ商品(8月29日終了予定)

今週のオクサポ! イチオシ商品はこちら!

★Topps/トップス ナウ ベースボールカード MLB 大谷翔平 直筆サイン入り

デルタ株が猛威を振るう日本をよそに、アメリカでの勢いが止まらない大谷翔平の直筆サイン入りカードが人気です。

1円スタートしたこちらのカード、終了2日前ですでに8万円近くまで競り上がっておりまして、まだまだ競り上がっていきそうで、こちらも勢いが止まらない感じです。

あの前人未到の記録を打ち立てた生きるレジェンド「イチロー」の直筆サイン入りカードのヤフオク落札相場が30万円くらいなんですが、
今をときめく現役バリバリのオータニサーンは、一体いくらまで競り上がるのでしょうか。今からワクワクが止まりません。

このカードは2019年発行で、まだ今のような爆発的な人気ではなかった頃に入手されたそうなので、決して転売目的で買ったものではなかったようなのですが、
イチローのカードくらいまで競り上がった暁には、転売ヤーとしてデビューするのは間違いないでしょうね(笑)冗談ですよ~

※実際のヤフオク出品ページはこちらです。

※ヤフオク 出品代行サービス オクサポ! トップページへ